1.05.2008

初すべり。



イイ綱リゾートへ
初すべりにいってきましたー。

肩を骨折して以来の虎馬で
ずーっとボードにいってませんでしたので、
久しく、えーっと、2年ぶりです(--;

晴天の中、
ワイワイと、テンション高くすべりましたー。

病のため、体力低下に見舞われたためそれほど長くは
できませんでしたが、楽しい時間をすごせました。

リゾートは暖かく、雪もだいぶ溶けてしまって
あまり雪質がよくありませんでしたが、
2年ぶりなので、ウォーミングアップ的に
滑ったのでちょうどいい、あんばいです。

楽しいひと時をすごしました。

新雪に
ひょい、と倒れてみました。

意外と硬い雪で
まったく身体が沈まず、、
痛かったの図