2.12.2008

ここはどこでしょうー?

ごぶさたーん(サブっ)

先週は胃腸の風邪今週は一般的な風邪と、
風邪日和のむっちです。

胃腸も風邪をひくんですね。
おかだ先生曰く
とてもはやっているそうです。

大きい注射という名の点滴をうって
すこぶる好調です笑。

最近は寒くて引きこもりチュウなとこもありますが、
イベントにもいってきたりと
この寒さのなかいろいろ連れていってくれる相方に
感謝してます。

寒くてフェロモンも枯渇ぎみですが、
耳をもむとふぇろもんが出ると
何かのテレビ番組でやっていたのを聞いて以来、
実はしきりに耳をもんでます。

が、、、
出ているのかは不明です。

と、そんな話はどうでもいいのですが、
帰り道の画↓



ろってちゅーいんぐがむ。

毎日この画を見ながらかえります。

どこでしょう。


あともうすぐでバレンタインですね!
男子!
今年はもらえるかな!