7.14.2013

卒乳


ひとそれぞれだけと、

うちは娘は6か月の時、息子は10か月で
卒乳しましたー。


私の体調不良でお薬をのんでいたり、
おっぱいでなくて、
混合だったんだけど、
お乳がおしゃぶりみたいになって
びーちくが
大変なことになっている。

でも二人ともすんなりバイバイできたから、
楽ちんだったなー。

完全母乳って憧れだね。
ミルク代ちょーすごいし。

回りの友たちはみんなカンボだったから、

ミルク代におったまげてたよ。

ほう、めっさ高いしね。
哺乳瓶であげるのうらやましげだったけど笑・

一人目の時はおっぱいしかのまなくて
本当ミルクのマセルの大変だったーー。


なので息子の時はめっちゃらくだったなー。
おっぱいじゃ全然たりなくて、
めっちゃミルクのんでくれたから。

らくーー。


離乳食のがめんどい。

てか味噌汁のぐとおかゆ?もうごはん。
ばっかり。

同じ日に生まれたゆうこりんの息子ちゃんとは
えらい違いね。

ゆうこりんの離乳食おいしそうーー。

うらやましいね・

娘の時はもう少しがんばっていろいろ
作ってたけど、
息子はほぼ、あるものをたべるー。

まー食べるからいいんだけど、
もっと種類を増やさないとね。

きづいたら、もう牛乳をがぶのみしている。

たくましいわーーー。