3.15.2014

インフル

娘が突然の発熱、、

園ではやりの
インフルさんでしょうか、、

看護師さんに聞いたら、
発熱して12時間後じゃないと検査結果が
確実にでないらしいので、、
解熱剤で様子見。


座薬嫌いな娘は大騒ぎだったけど、

入れた途端に関節痛が治って
食欲もでて、

座薬が気に入ってくれた。

母はジで座薬を看護婦さんに3回も昨日入れてもらった
ので座薬大好き。

座薬ってめっさきくよね、もう、
お尻見せるのもへっちゃら。

おばさんになるって強いねー。

と、インフル大流行中。

予防接種したんだけどね。。。


私、高校受験の一週間前に
インフルになって、
受験の日も熱で、
当日も点滴をうち、
保健室でうける許可書ももらったけど、
鼻水
でるでるしながら、
教室で試験うけて、

鼻水かみすぎて
先生に
めっさ心配された。

で、合格するという
奇跡と
最悪なインフルにより

インフルの予防接種は必ず受けるように
。。


いい、経験。


のため、娘と息子と主人は
必ずインフルの予防接種を受けるー。

となる。

高いけど補助でてくれるからね。

あと、は感染性胃腸炎の
予防接種ができたら
いいよねー。

けんきゅしゃのみなさん
たのみます。

あと、つわりの予防接種!

絶対できたらいいよねー。


進化だわー。