4.24.2014

衣装ケース入り息子。






この中に入りお昼寝するのが大好きみたい。


捨てようと思った衣装ケース
大きく場所とるけど、
息子の部屋?としてつかいます。



今日はセンターへいって
遊んだ。

温かくなったからお友達がたくさんいたね。


で、帰りに帰らないでお庭で遊んでいるのは
全部男子だった笑。


おとこって。。。



娘がお友達から手紙をもらい帰ってきた!


え、もう、字ちゃんとかけてるし、
絵も女の子だし。


うちの娘は、、
字は自分の名前のみ、

絵は、、

宇宙人?

たまに人だけど。


個性だよね、きっと。笑。

私も絵心なかったからなー。図工2だったし笑。


でも一生懸命お返事かいてて

わー感動。


お友達できてうれしいね。


進級のドキドキもだいぶ
へって楽しんでいるよう(^-)