7.19.2014

息子の喘息経過とか

クスリを強くしてもらってからというもの

発作的な咳がなくなり

やっと夜ゆっくり寝れるー。


次はステロイド吸入だったけど
なんとか越えられそう。


娘んときよりひどいなー。

それにしても
はなたれが治らず
鼻水だらだらー。

でも元気すぎるほど元気

入園してから
ごはんばっかりたべて
全くおかずたべない。

好きだった納豆も!


ふりかけ命みたい。


ふりかけばっかりかけて

ふりかけごはんばっかりたべる

ばっかりたべ!


ふりかけごはんを3杯くらい

たべるので

コメの消費量が半端ない。

日本に貢献してくれて
ありがとう。息子よ。


娘は話すの早くて
滑舌もよく1歳半くらいから
会話のキャッチボールできたけど、

息子はまったく会話できない。

ま、でもしゃべってるんだけど、
何いってるか全然わからなーい。

おい?日本人かい?

と思うくらい意味が不明。

でも
あっこーあっこー

ときたら

すぐ抱っこしちゃう。

母は息子に弱い。

やっぱり小さいと可愛すぎる。


息子とのその
べったりな一部を
娘に見られて

妬かれる。


娘は長女だからその気質なのか
ものすごく甘えべた。ま、そこも好きなんだけど。