9.16.2007

おでかけ。


安曇野アートラインへ連れて行ってもらいました。

安曇野にはたくさんの美術館があります。

今月のNaOの町たびで安曇野アートラインが記載されていて、
それと、池田町立美術館でドールハウスの企画展を
相方がみたいといってつれてってくれました。

写真は美術館をでて、クラフトパークから見た景色です。

とても綺麗。

晴天なりなり。


お昼はそばらーめん上條へ。
おいしいです。ここのそばもらーめんも。

1時間近く待ちますが。。。


あとは、アートヒルズミュージアムへいって。

足湯に入って。

頭が痛くなりましたが、ここでまったりできたので、
元気元気。






帰りに大王わさび農場へ。

ここでとった一枚。
てのひらに相方を載せてみました笑。