9.03.2007

スピリチュアルパワースポット戸隠奥社。



ほぼ家で過ごしていたのでだいぶ動けるようになりました。

本で読んだスピリチュアルでパワースポットの奥社。
新しい道に進むときなどにくると
とてもいいそうです。
気になっていたのでいってみることにしました。

天気はいいし。
ゆっくり歩いていったので大丈夫でした。

小学校以来。
この場所にくるのは。
昔きたときには感じなかったけれど、
パワーを感じます。
今の自分は弱ってしまってましたが、
パワーをもらってきました。

戸隠の奥社は
昔、天照大神が岩戸の洞窟にとじこもってしまって、
戸をあけはらったので
その岩も奉られていて。
とても神秘的なところです。


偶然なのか、
友達がお見舞いに家にきてくれました。
久々に会って、きてくれてとてもうれしかったです。
早く治してまた外で会いたいです。

やっと心にゆとりがもてるようになりました。
自分だけのことを考えていてはだめですね。。
周りの人にきづかえる人にならねば。

甥っこは、友達がかわいいので気に入ったのか、
いつもは人見知りなのに、
すごくくっついてました。

4歳なのに、めんくいみたいです。