7.22.2009

日食。

ひさしぶりの?更新です。

今日は何十年に1度の日食でしたね。
今日は長野市から助産師さんが派遣されてきて姫の
検診があったので、ほんの少しだけ外にでて見ました。

でも、、わからずー。
すこしでも見たということで。。。
日食グラスもなかったしね。

姫は3930グラムになりました。
4キロまであとすこしー。

裸になって身体の検診。
足も首もしっかりしてきまして。
うつぶせになって様子見。

あらー笑うのねー。
なんて言われて。
見るとニコニコ。

おーっ。

さ、服着せようとおもったら。
お布団にシッコしてましたよ。
このー。
笑ったのはシッコしたからだなー
このー確信犯めー。

検診がおわってひと段落すると
ぶーぶー。

こんどはウンちょ。
忙しい姫です。

次の日食は26年後。
どうか元気で生きていますように。