8.01.2009

はちがちゅー

こんちわっす。

今日から八がちゅになりました。

はやいー。

せんせんしゅう
お宮参りをおえて、
我が家にもどって三人の生活がはじまりました。

姫はというと、ご機嫌です。

yoko姉におしえてもらった
もち米。
赤飯に、お団子。
お団子なんていっきに5本もたべちゃって。

そしたら、ぱいぱいがだいぶ出るようになったー。
あざーすyoko姉~























最近の姫。

すりんぐーで少しお出かけできます。

これあまり好きではないらしく、
この布を見るだけで
嫌な顔することも。。

夜はなかなか寝付かないけど、
昼間もなかなか寝ないけど、
育児をすこしずつ楽しめるように
なった♪

日々の成長を見過ごすことなく毎日一緒にいられる
ことはありがたいなぁ。。

と。

今日はびんずるー。
長野のお祭りー。


いまだに骨盤が痛くて
骨盤矯正をしようか迷うところです。
足がふがふがして痛いー。