9.22.2013

マイホーム日記 はじまりはじまり。


近くに更地でとてもおすすめの物件が!!


もう一か月くらいたちました。

なぜすぐに買わなっか??

予算が合わなかったからです。

うん、

でも、いよいよ、我が家もアパート生活に限界が。

隣人さんからのクレームです。。
怖いです。

ストレスです。。

みかねた旦那さんが急きょ決定。


^俺がなんとかする。



??!!


どうやって??!


と思いましたが、主人のこの決意により
とんとんと、

なんとかマネーも用意できることになり

不動産会社へ。

シュッパーツ。


子連れなのでおやつに飲み物おにぎりもって。

遠足みたい。
さすがに上は待てるけど、
下はギャーピー


でも無事になんとか交渉もすみ、
土地は決定。


あとはハウスメーカか工務店か。

いろいろ展示場見にいってみたものの、
まだ決まってないのよね。。


一日3件とハードスケジュールで
回りに回りました。