10.14.2013

住宅展示場回り。

この1年半本当にいろいろまわりました。

娘がまだ2歳の時だったから、ぐずりが大変でまー。

家なんかみない!と泣いたり、

で、3歳くらいになってやっと、家回るのが楽しくなってくれたみたいで、
キッズルームで遊んだり、
ショールームのお姉さんに遊んでもらったり。
お菓子たべたり、お茶におにぎりもってって食べたり。

2人づれになってさらに大変さ増えて
もう、母さんうるさい!と切れたりなんかして。

家づくりって本当大変だわね。

回るのだけで、精一杯。

話きくのなんてもう、スルーぎみ。

私が気に入ったとこはことごとく、主人があまり気に入らず、
お互いに気に入ったとこは、どこだっけかな?!

でも結局最後は二人ともとっても気に入ったところに。

あーだーこーだー喧嘩したけど、
なんとか。

マイホームが建ちそう。

あとは、ローンの返済が、
待ち受けていいる!!!


こわいわーーー。