10.14.2013

ストレス大爆発。

普段からの積み重ねが
つもりつもりつもり、

大爆発!!!!!!!!!!


発端はお昼を頼んだのに、時間を守らず帰るのが遅れたのに、
連絡をしてこなかった主人に対して。


いや、本当久しぶりに大爆発しちゃって。

思わず、口から しね!!って出た。。
怖い。。。

主人の私物を投げてぶち壊したりなんかして
大泣きした。

いやー。ヒステリー自分ながら、今冷静になると
めっさ怖い。


家のことも一カ月ぶっつづけで打ち合わせに考えたり
なんだで寝不足。
子供も情緒不安定と、喘息にクループの咳に熱。

他にもなんやかんやいろいろとイライラがたまってたんだけど、
ついに爆発ドカン。

もうね、この先やっていけるか自信もなく
途方にくれました。

家買って大丈夫かな?やっていけるのかな?
と考えたり。
もちろん、主人だけではなく私にも悪いとこは
あるのですが、暮らしていくのって本当大変ですよね。
所詮他人です。

なんかいろいろもんもんと考えたんだけど、

いや、もう、別々の方がいいのかなとも
考えたりしてでも、一時の感情でだめだなと、
冷静になり、落ち着いたりして。。

でも、結局またもめて、揉めて!
ケンカしての繰り返しなんだろうな。

みんなそうなのかな?!
危機は乗り越えられるのかなぁー。