10.04.2014

運動会!2014

今年の運動会は年中さん。

リズムにかけっこに玉入れ、

頑張ってましたー。


病み上がりだったので

久しぶりの登園だったけど

なんとか無事終わった---------------------------------------------。



それが、余裕ぶっこいで
いったら、

もう行列で並んでたーーーーwwww

びっくりー。

ディズニーランドなみだったけど、

座れたよーーーー


かけっこもダンスもなかよしなお友達と一緒で

一緒にゴールしてたー。

1位になったので
約束した
シャボン玉液かってきます。

なんか大きくなったわー。

ズボンのたけも短くなったし笑。

息子が前日咳鼻水すごくて

困ったけど、熱も出ず、

でもお迎えいったら
熱も少し?下痢っっぽいです。

といわれ、
いやな予感。