10.13.2014

たこやきぱーりぃ。



最終日はたこやきぱりぃ。


午前中はママフェスいってみた。

ちょー混んでター。


で材料買い出しいったら、

友達や娘の友だちやら

偶然会った。

よかつた、ちゃんとしたかっこしていって笑。


娘はたこ食べないので

ポークビッツきって自分で

ソーセージ焼きにしてた。


で、中のソーセージを

くりぬいて

回りを食べないという

なんとも、意味がわからないー。


だって、皮おいしくないんだもんだって。

じゃーふつうにそーせじ焼いて

お皿にだせばよかったー笑。


先週はみんなでお風呂にいって

今週も行きたいなーとおもったけど、

でっかい台風きてるから

おとなしく早くねよう。


来週はざかすまらそんだー。