2.21.2015

胃腸炎騒動収束

我が家に到来した胃腸炎も収束し

やっと通常かと思いきや、、息子の喘息ひどい。

あれーーー。


一日おきのシフトでもいつ電話がくるかと思うと(--;

あーもーストレス。

仕事もいろいろあり。まー社会復帰って時間がたつほど大変だー
とかいろいろ参考になる話きいたり、
仕事覚えたりでいそがしくー。

家事も育児もちょーーー手抜き笑。


それでもやっと一休みと
久しぶりに友達が遊びに来てくれて!

いきぬけたーー!!!

でも半日で子供たちをお迎えにいき、主人も帰宅が日越えだったせいもあり、

まーイライラしたわー。

あー。

それでも週末はやっと初詣と厄除けにいけて厄払いもして

スッキリ---------------------------------------------。


来週もがんばっていくぞー。