5.18.2007

ご、ご五時?!

倫理の会というなぞな集まりに行って来ました。

もーにんぐセミナーといって朝6時から7時まで講演を聴くのです。

朝五時起き!

ご、五時?
むかし志村けんと石野ようこがコントでやってたのを思い出しだ(笑)

おいちゃんばっかり。でもすごい朝から挨拶のテンションが高い(^-^)
げんっきだなー。
会の始まりと終わりにちりりりーんってベルが鳴るの。
ちょっと笑いそうになる。。。

お客様先の代表の講演でした。
人生は自分で切りひらく。

その通り。

こんなに早起きしたのは久しぶりで、
変なテンションのままワーキングになってしまった。

ケーズデンキに、
友がデジカメを買うから一緒にみようというので
「予算は?」ときいたら
「1万円!!!」

ないよ、そんなデジカメ。
一番やすくても1万7800円です。
店員さんに、
「1万円にしてよー」
とお願いしていました。
笑いがとまらなかったー。