5.19.2007

golf


会社の先輩にゴルフにつれていってもらいました。

本当は社長の猛特訓を受ける予定でしたが、
社長はジョイアに連れて行ってくれました。

あれ?と思っていましたが、あまりに疲れてゴルフはできないとのこと。
趣旨がお食事会になってしまいましたが。。。

その後ヤングチームだけでゴルフへ。

かっこいいー。スーツで仕事終わってからゴルフ!
仕事帰りのサラリーマンみたいです。
うんうん。

とゴルフよりもそっちに興味がありましたが。
周りはおっさんしかいません。
なのであまりテンションがあがりません(うそ)

と、こんな感じで毎月がんばっていつかコースにでるとのことです。

がんばるじょー。