5.27.2007

小旅行。



今までたくさん迷惑をかけてしまったので、
おかんの行きたい場所へ連れて行ってあげました。

白根山というとこにいきたいみたい。
なぜ?かわしらないけど?!

たまには親高校しなきゃ。と思い。
まずは中野一本気公園へいってきました。

通称バラ園です。薔薇ーがたくさん茂っている予定でしたが、
早すぎて。

つぼみでした。
そこでこんな看板をみっけた。

0分咲き!
咲いてませんでした。
つぼみをみて
咲くことを妄想してみました。

想像力がつきました。

どんどん走っていくと、
ラフォーレがありました。
ラフォーレといっても原宿ではなくて、
志賀です。
こんな遠くにあるのかとびっくりしました。

それから横手山にどんどん登っていったんだけど、
雪とかありました。
あー。しかも横は崖です。
運転しながら怖くなりました。


無事について白根山をみてかんどうしていたら、
横でおじさんに。

「バスクリンみたいだね」といわれました。
確かにそうですね。
バスクリンみたいです。

とても楽しかったですが、
自分の運転では怖くていけません。