6.30.2007

のんびり

朝早起きしてトガリまで脱毛の小旅行してきました。

飯山はあじさいがとてもきれいに咲いてましたが、
早くいかないと混雑してしまうので、といそだけれど、
すでに何十人と脱毛にきていました。

わぁー。おんなのこってやっぱり美意識高いですね。

何回かいってるけど一番こんでいました。

みんな夏にむけてがんばってます!
中には男性もいました。

すごいわーっ。まけそう。


とるぅんとるぅんの肌の後には
飯山でパティスリーひらのという
おいしくてゆううめいな
おかしやさんを探しました。
でも結局場所がわからずで、
おなかがぺこぺこでかえってきました。

友達から誕生日プレゼントにもらった
ハート型マフィンのシリコンプレートを
もらったので、
マドレーヌをつくってみました。
なぜか、甥っこがやりたいといって、
混ぜるのは全部彼にやってもらいました。

将来はぱてぃしぇもいいなと
思います。

おいしく焼けるかな?!
おいしくできたら写真アップします。

失敗したら、、

またチャレンジで。