6.02.2007

慶応勝ちました(1日目)

慶応OBの友達が早慶戦のチケットを取ってくれたので
いつものトリオで見に行ってきました。

応援団だったこともあり、
チアガールと応援団の至近距離。
ちかすぎです。
もちろん慶応ベンチなので
慶応を応援します。
あつくて、汗だく。
軽く熱中症になりました。

周りの若さはすごいです。
どんどん応援してます。
スクラム組んで。笑。

たくさん応援したせいもあって。
慶応が勝ちました。

神宮球場にいったのも、
野球の応援するのも
初めての体験だったので
とても楽しかったです。

ニューオークラというホテルに泊まったのです。
チッサイビジネスホテルかと思ったら。
チョウ一流ホテルだったみたいです。

フロントにたどり着くまで
15分は歩いたと思います。。。

部屋から東京タワーがみえました。

3人で東京タワーから夜景を見る予定でしたが、
三人ともぐったりしてしまいました。

女だらけのすべらない話鑑賞会でした。