6.23.2007

ゲーゲー。

甥っ子をつれて駅前に遊びにいってきました。
ぜんそくのため、ゲーゲーしていて
とても心配です。
咳き込むとゲーゲーしてしまうので、
あまり食べないのでしばらく会わないうちに
激やせしてました。

弱っているからと油断をしていたら、
あたまをグーで殴られて。

アンパンマンに鉄火のまきちゃんという
キャラクターがあって、
その歌のCDがすごく気に入ってるみたい。
♪てっかのまきちゃんいいおんなー♪という歌詞が
頭に残ります。
3歳にしておんなずきなのでしょうか。。
担任の先生はしょこたんに似ているそうです。

「かわいい?」

って聞くと

「かわいくない(怒)!!」
とおこってますが。

どんだけめんくいなんだ。と
これからが恐ろしいです。