12.09.2007

腹がへったら・・・ハッチに会いに・・・スケートへ。

腹がへったら 

といえば、ここです。





須坂から小布施ハイウェイオアシスへむかう道どおりにある、
腹がへったらトラ食堂という看板。

nakayosi兄やんのブログでもたびたび紹介されていますね。

初トラに連れてってもらいましたー。

頼んだメニューはモツ定。
女の子ですが、モツです。

にんにくたっぷりのモツ。
美味しかったです。
お味噌汁も、とても美味しいです。
おかわりしたかったのですが、
胃がぱんぱんで。

おなかも満たされ、
須坂といったら、ハッチ!
須坂動物園へいきましたよー。
これでハッチを見にいくのは3回目ですが、
一度もサウンドバックにパンチ入れてる姿は
みたことがありません。。






ハッチに奥さんができ、子供も二人いました。
でも今日はとても寒いので、みんな、、、
寝室でごろ寝してました(--;
10分くらい粘りましたが、、、、。ごろ寝でした笑。

なので、写メはやぎさんです。
はっちは取れませんでした。。

動物も見たところで、
ウィンたースポーツ。
エムウェーブにスケートしました。

銀盤のリンクです。



ちゃんとスケート靴はいてね。


スケート、、、中学以来だから、軽く、、?何年前。

滑れるかなー。と不安で、はじめは足つきもおぼつかなかったのですが。

子供たち。ちびっこが沢山、すべっていて、触発されて、
最後には一人スイスイーと滑れる感覚を取り戻しました。

たのすぃー。
と童心にもどったむっちなのでした。

ちゃんちゃん。