12.25.2007

めりーくりすます。

遠方の友達からクリスマスカードが届きました☆

ありがとう!

メールやブログ、デジタルなものより
温かく気持ちのこもった
カードも
とてもいいものですね。


甥がサンタにもらった、
トミカの2号を見て見て!とやってきました。

あたしからもクリスマスプレゼントをー。

トーマスが作れる、ビーズです。

ビーズを沢山模様のようにして、
アイロンで当てると、コースターの用に
なる、おもしろいぐっつです。

女児に人気のある、あれです。

とても喜んでくれました!


が!

よくみると、対象年齢7歳になってる!!!


さすがに、4歳ではまだできません。


早速

「ミミ作って!!!!」

と、、、。

計30分かけて、トーマス作りました。
細かい作業で大変ですが、面白い笑。