12.22.2007

つかみどれなかったけど、イルミみました。

権堂で今、くじびきで、現金がつかみどれるというイベントをやって
いるみたいです。

1回引けることになったと聞いてついていってみました。

現金を引く前のカランカランの玉で残念賞だったので
残念ながらつかみとれず、終わってしまいました。。

ちょっとイルミネーションがかった権堂です。







それから須坂のアートパークへいってきましたー。

私、初めていきましたがとてもきれいでしたよー。

一番おおきーい。ヒカリのタワーには、
中入れて、下から見上げると、、、
とーってもきれい。
さいこーです。

カメラを忘れてしまってシャメですが、
なかなか写すとその情景が伝わらなくて残念です。

版画美術館にもよれて、
版画きれいでした。
めざしという版画がとても
よかったです。


9時までやってるんですけど、
9時になったらぽすっと、イルミネーションすぐ消えちゃいました。
ははは。