9.01.2009

くがつ。

早いもので九月になっちゃったねー。
今年もあと4ヶ月かぁ。。

娘はあーうーとごきげんにお話していますが、
何をいってるのかー。さっぱり。

おい、暑いぞ!

部屋ほこりっぽいそうじしてよ!

なんて思ってたりして。こわっ。

今は、友達にいただいたうさちゃんのおもちゃで
ご機嫌にー。しています。
寝かせると顔四角けどね。

うんこがものすごくすっぱい臭して
オェッてなります。
あたしのおっぱいのせいなのか?
ヨーグルトのような、でももっと変てこな臭い。
正常なのか。。。

話はかわってー。

白いたい焼きおいしいね。

まえにデパちかでみつけてちっこいのかったら

ちょーおいしかったー。

吉田にお店できたみたいだね。

たらふくたべたいー

あー娘っこがぎゃんなきしだしちゃった。

ねてくれーーー。