9.24.2009

れん9

シルバーうぃーくおわっちゃった。

シルバーなだけに
おうちでまったり。
あんきんたんだね!安近短。
城山動物園にいったよー。

ちかすぎ。車で5分。
しかも無料。滞在時間30分。

あんきんたんだね。
娘はねんねーで。
パパが抱っこで。
ままはひたすら写真をとって。

体調がままならないので
お互いの実家をいききして
ご飯。
ははは。料理してないや。まずいねこりゃ。

一日かあちゃん業を休み、
パパに主婦やってもらって。

パパの一言。
「こどもがいると何もできないね」

あはは。。

それにしても産後の肥立ちがわるくて
こまります。
年はとりたくないなぁ。。

かばちんからお祝いいただきました。
ありがとーす。
べびちゃんのプレートです。

ああああああ、離乳食かぁ。。。。
忘れてたぁー。
うんこちゃんくさくなるね。


かあちゃんしっかり!
しなきゃですね。
今日は朝からはりきって
魚やいたら部屋中くさくて。。
娘もぐずり、
パパに
「魚くさいからじゃない?」
といわれ。

娘っこは日々成長して
首がすわり、
今は寝返りにチャレンジ。
なかなか寝返りはね、できないけど、
首と頭を90度にして
横向きしてチャレンジしてる。
すごいなー。
体が軽いからことっと
いかないかなぁ。。

今はやっとお昼ねしてくれて。
さっきするかなーと泣いてもほっといたら、
おむつびっしょびしょで、汗かいて泣いてた。。
かわいそうにー。
即効おむつかえたりました。

あーなんかーぐじゅぐじゅいいはじめたー。
もうおきちゃうのーー。

かあちゃんになってからもうめまぐるしい日々の速さに
びっくしだね。
そしてこのなんともいえない楽しい日々+
体力不足と体調不良で具合悪い
割って1みたいな
ひびー。

娘の笑顔にささえられー。
相方さんも育児を手伝ってくれてー。
家族の大切が身にしみます。