9.30.2009

産前産後

こんちわっ。
マタニティブルーてか、ブラックになりげです。
娘の鳴き声が。。。

うるさーい。
いらいら。
母ちゃんいらいら。
へこむよ。

あまりにうるさくて

「うるさい!!!!」
っていっちゃった。

娘はもっと泣きー。
お風呂にはいってたパパが
心配して声かけてきたよ。


産前も産後も
てーへんだなぁ。

そんなこともあるけど、
やっぱし娘はかわいいので
かあちゃんがんばります。


出産前は重いお腹に、早く生まれてー
だったけど、
もう戻せないものね。

産後がこんなにきついとは
しらんかった。
子育て、体力、気力、忍耐力だ。

体もだけど、心も疲れるのだよ。

かぁちゃんぐったりだよぉぉ。

がむばる。


昨日ロンハー
みちゃった。
純一はすごいなー。
エーゲ海でプロポーズ。

我が家のプロポーズは
ラウンドワンの駐車場で。

しかも喧嘩したあとに笑。
ロマンチック度ゼロー。

とはいえ、プロポーズしてくれただけ
ありがたいと思わなくっちゃね。
なーんて。


午後は娘は母ちゃんの母ちゃんに
お世話してもらって、リラックスー。

ほっと一息。
実家の近くに住んでるので
本当助かるぅぅ。
一人ならのいろーぜになっちゃう。

子育てってもっと楽チンと思ってたんっすけど、、、。


そんな母ちゃんのぐちはここまでにして。

あやさなくても笑うようになった娘。

笑ってる顔がちょーかわゆすー。

ただ、
笑うときね、

「けたけた」
って笑うの。

ちょーふしぜんー。