12.03.2009

カゼぜ。

娘のかぜがひどくなり。。

熱が一時37.9度まで

あらら。。

母ちゃんはおっぱいが痛くて
わんわんわわん。


娘をおかんに預けて
助産師さんに診てもらいにいってきました・

するとー。

乳口炎でしたー。
びーちくに
白いぽつが!

わーん。ここがつまってるんだって。。
だからでっかいしこりに
なっちゃってて。
痛いー。

マッサージしてもらったんだけど
めっさ痛かったよぇ。。。
ぎょぎょぎょ・

助産師さん
GREE
はまってるんだって。
あたしもやったことあるー
ハコニワーーー。
おもしろいよねー。

久しぶりだったので
いろいろ話をきいてもらったりして
すっきり。

一時間くらいかな、開通してもらって
やっとしこりもちっさくなって
ほっとしました。
でもまだ吸われるといたいし。

あーーーーわわー。

おっぱいトラブル多々で困る
もう、

おっぱいのトラブルは出が悪い人ほど
おこるんだって。

おっぱいの出わるいからんぁ。。。

帰りにびょういんで
葛根湯もらってかえったよ。
あたためないとと
ほっかいろもはって!
万全!!

あとは娘に吸ってもらうのみだなぁ。。

と。
思ったら
娘は鼻づまりでおっぱいうまくのめず
ぜーぜーいいはじめちゃった。

まずいい。。。

明日病院につれていかんと。。