12.04.2009

かーぜー。でーす。

夜中に
夜鳴きがはじまり!

わー。
母さんぐったりです。

最後のほうはいらいらしてきて!

寝ろ””””

って怒鳴ってみたけど。
わかるわけないよね。。


おっぱい吸わせて
また吸わせて
やっと落ち着いたみたいで
寝てました。

5ヶ月になると
言ってることがわかるんだって。


だから、

必死に

寝ようねー。って
言い続けたんだけど
だめね。
そう簡単には
寝ないね・
とほほ。


娘を小児科へつれてって。
やっぱりカゼでした。
薬もらって
しゅううりょうー。

ミルクに混ぜるだけ!
なんてらくちん。

と思ったら、、
ミルクに薬まぜたとたん!
のまねーしー。

何?
薬しこんだの
ばれたか?

なんて敏感な娘なんだー。

飲み残しはだめよと先生に言われたので

必死にミルクを、

泣いてもだめよ。

はぁー。30分以上格闘して
やっと飲み終わった。。。

おとといからもう夜鳴きにかぜに、あれにこれに
おっぱいに。と疲れて
そして娘のカゼがうっつたみたい。

のどいてぇーー。
せきでるしー。
おっぱいいたいしー。
えーん。

こっちが泣きたい。

おばちゃんつかれたー。

がんばって
お世話してるのにー。
ちょーなくしー。
ご機嫌悪いのか
具合悪いのかー。

心配ー。



薬入りのミるくを飲み
ちょっとおんぶしたら
ねたー。
よかったー。
やっとー
私のじかんー。

といっても、家事するだけだけどね。
ちーん。

毎日がわけわかんないくらい
子育てで終わっているー。

幸せなことなのか、
たいくつなのかも
よくわからーん。


子供は育てるより
たまに見るのが
かわいいね。
だめ母ちゃんだわ。