12.05.2009

うつりましたー。

娘のカゼがー
母ちゃんに

うつってもーたー。

夜中何度ものど痛くて
朝もいたくて
昼もいたくて。

これはまずい!


かかりつけいにいってきましたらー。

のど真っ赤っかだね!
といわれー。

ようれんきんかもー

と検査してもらって。

でも普通のカゼでしたー。
ぎゃふん。


たくさんくすりもらってー。
飲んでー。
胃いたいー。

くすり万歳
でもすごくきいたよー。

一日娘を
ぱぱにみてもらいました。

なんだかぱぱもカゼっぽいか?!

家族全員ダウン。

でもそんななか娘はかなり
おげんきになったんだ。

よかったー。

でも下痢ーP
ちゃんになってもーたー。

久しぶりに
一日3回でたよ。

便秘よりはいっかー。

お風呂にだいぶ入れてなかったら!
くびんとこ
かぶれちゃってた。

まずいー。
明日はいれないとー。





夜中にまた
夜鳴きしはじめてー。

ねないしー。

かあちゃんぐったりだよ!

ぎゃーん。

でも最後は
母ちゃんの
必殺おもちゃふりふり
で寝たよー。

きゃー。

もうすぐ
あれだね!
くりすますー。

娘のおもちゃを
ネットでチェック。
先日ママともにすすめられた
プレイジム。

まよってまーす。
あと

にんきの
なんとかジャンピン具ってやつー。

まようなー。
なんか飽きちゃいそうで。

ながーく
つかえるのがいいなーとおもって。