5.19.2011

ひよこぐみ

はじめての


ひよこぐみ。



大丈夫かなー

なんて思ってたけど。へっちゃらな感じでした。

あれ、とびまわっているのよく見たらわが子だったりして。

落ち着かない子にハハはひやひやでした。




あれ、どこだ?いないぞ?と思ったら



なんか二人目の子のためにボランティアできたおばあちゃんのほうへ。



布団でごろんしてるし。。。


おばあちゃん好きなので
おばあちゃんとおしゃべりしてました。

なんてマイペースなんだ!


と、まあ私にべったりではぜんぜんないのですが、

自由に走りまわってました。



個性ですね。



自己紹介をおぼえさせて
いえるようになったのに。。



今日まったくいえてませんでした。
本番に弱いタイプなのでしょう。。




そのわりに

お歌のときなんかになると



センセイの前までいって

歌う。




前へ前へでるタイプなのでしょうか。。。



そこはパパに似ているのか?





今日はこいのぼりをつくったり

おやつたべたり。



いっぱいいろんなことしました。




お友達もできたし
たくさんあそべたし。

たのしかったー

と言っとりました。



こいのぼり大好きなわが子。



子といっしょにいっしょう懸命つくりました。
母は不器用なので見本のように

シャキーんとしたのが作れなくて
ちょっと残念。













さーそうじそうじ。