5.20.2011

園公開へ

私も通っていた母校
の幼稚園へいってきた。

園公開たくさんきてたよー。

次回はねバスハイクだって。
でも母ちゃんバス弱いからな。
いけるかな。



幼稚園か保育園かはまだ決めてないけど
いろいろな園があって
おもしろいよね。

ここはハハも通っていたのでとてもよかったです。

たぶんん。


幼稚園の記憶ってあんましないけど、
やぎとか羊とか
あひるとか動物園並みに動物いて
たのしかったよー。




































こいのぼりを発見し



こいのぼり連呼中。



昔はこの後ろに園舎があったんだよね。



本日は
お友達からいただいた
おさがりこーで。


こむさちゃん。















































大きいね。


園舎。


ちっさくうつっている子の姿。


こいのぼりを連呼しながら
触ろうとかけよる
かわいい。

































じっと。
みつめる。







何かを発見??
















それにしても今日は暑いー。

ひーはー


Tシャツになってみたよ。

わが子。









お友達たくさんあそんでいて
楽しそうでした。


英語のクラスモあって


センセイと英語で話してた!”


すげー。
幼稚園ばんざーい。

お昼をちらっとみたら
今日はからあげだったよ。


年長さんは2個
年中さんは1個なのかな?


わが子は

ぺろっと3こくらい
たべちゃうけどね。


小柄さんだからいいかな。

























本日のこーで

Mちゃんのおさがり

HushHushのTしゃっ。

新品だったよー。

ちょーかわゆすーーー。


しかも似合うし。


HushHushって上田のジャスコにあったよね。
とおすー0--。