5.12.2011

TYO

相方がTYO(東京)出張なので

朝駅前まで送りにいった。

久しぶりの朝の駅前の光景は私にとても新鮮でした。

サラリーマン、女子高生、OLさん。

たくさんの働く人、通学の人などなど、
いっぱい人がいて、バスもいっぱい走っていて
活気ずいていて、
ステキな光景でした。


いつも朝から朝ごはんの用意に洗濯そうじ
ちびっこのお世話にパパの用意などに
おおわれて大半をおうちですごす私にとって

外の世界は広いーなー
久しぶりに
感じました。


社会との接点って大事だなー。


と。思ったのさ。





相方さんはTYOおとまり。
いいなー

同僚さんと
モンハンやるって
たのしそうでした。

おい、仕事がんばっとくれよw


帰りに中央通りとおったら
お花たくさんあって
きれいでしたー。

とーっても。

子は
おはな、きれいね。

を連呼しとりました。

母は
ハハは
応対に忙しく。






相方の職場、というか自分も働いていたんだけどね。
用があってうかがって。
久しぶりに会いました。

といっても
みんなTYO出張で
数人しかいなかったけどね。


ひさしぶりの職場ーこの臭い
におい、かおり。
懐かしいー。



あと某ワークで
友達にも偶然会って。

一人を後ろにおんぶ。
一人を抱っこ。

ハハ強し。

ハハは。


ちびっこはじっとしていられなくて
大変よね。

母はお菓子必須よね。