12.22.2013

おおゆき。

朝おきてカーテンを開けた時のあの

おっとした感覚が久しぶりにきました。

大雪ー。

娘と息子のために実家からそりもってきて

パパと三人で雪遊びしていきました。

母はその間に大掃除っと。


数時間後びしょぬれでかえってきましたよ。

そして実家でクリスマス会。

実家にはツリーはなく
正月のような感じですが、

かっぱのお寿司とケーキを妹が
チキンを姉が

そして真ん中の私は何もしないという。。。

ま、自分が一番次女なのでしょうか?・

そんなことはない、子供の世話に追われ
ながら食べてたべて

ケーキも食べて楽しいクリスマス


フライングだけど。

昨年はプレゼントを用意せずいたので
結局洋服とかになっちゃったから

今回はだいぶ前からネットで予約してきてたの。

あー渡すの楽しみー

と思ってたら、
実際ほしいのが2つあって
手紙にはもう一つのほう
書いてあったのに、

こっちもらうーと

別のものになっていた。


ま、、いっか。