5.25.2014

フリマへ

友達からフリマのこときいて

早速いってきた。

今回は来月の娘息子の誕生日プレゼントのおもちゃを。


10時からだったけど、
9時半くらいについたらもうやってましたー。


早速一周回って、あーいいなー的なのを
チェック。

息子はもう遊びたくてギャーピーだったので
パパにまかせ、

娘と。

ポポちゃんもってるけど、

ポポちゃん2号とめるちゃん、めるちゃんのおうち、
りかちゃんのおうち、木のママごと台と
キティちゃんのおしゃれするやつ。


いっぱい買ってしまったー。

でも激安だからいっかー。







息子は





これ、相当気に入ったらしい。

男のおもちゃは男子に選んでもらった。

私にはゴミにしかみえない。






でも男の子でも

女の子のおもちゃが好きな息子。







そしてここさいきん、これがないと
泣く


という、こいのぼりと

風車。


くるくる、
くるくるない。


とないとうるさい。


くるくるが好きすぎて

実家の換気扇を

毎回回せとせがむらしい・・・


ばあば泣かせ。。。