5.04.2014

胃腸の調子が悪い。のと咳。と水いぼ

娘と息子去年の今頃は息子が入院、娘もクループ。

やはりこの時期は咳でやすいのね。

せっかく終わる薬で大丈夫かとおもわれたが、
また一カ月分

小児科でもらってきました。

めっちゃ大量。



娘の足にできたつぶつぶ3個

塗り薬でまったく治らなかったら

見てもらうと

水いぼ。

つぶしてもらいましたー。

めっさ痛がってた、

いや、いたいよね。
私もなったことある。


水いぼつて治す方法ないんだって


つぶして、
自然に治るの待つ。

うつるしね。

子どもしかならないんだって!

しらんかったー。


でもって水遊び前だったから
よかったー。

でももらって、うつしてを
繰り返すんだろうなー。

がんばれー。

それにしても胃の調子が悪く
約束もキャンセル

わーん。
無意識な疲れ。
お薬のんで漢方のんで
ゆっくり寝ますzzz。