8.15.2014

盆踊り。と飲み会。

娘と息子と母と
盆踊りへいってきました。

すると、また友達にあった!

今夏3回目。笑。

行くとこ、行動パターンが似てるんだね笑。


お昼寝しなかった息子は速攻寝て。

おいおい。


ちゃっちゃっと踊って
さささと帰宅。


主人の友達たちの飲み会が開かれ

盛大でしたー。


おっちゃんがたくさんいて、
奥さんも、

うちと同い年の姉妹もいて

息子と娘は大興奮して

人見知りもせず、
酔ったおじちゃんたちに絡み

沢山遊んで

さらには、娘ちゃんパパとお泊りして
いきましたー。

すごすぎー。

姉妹ってすごくおとなしくお利口に遊んでいて

びっくり!
4時間くらいケンカもせず

じーっと遊んでいた姿にびっくりしました。

私、は気づいた!

うちの子は育てにくいのだあんなに
じっと集中して遊んでるなんて
ない!

しかも、女の子ってめっちゃしゃべるのね。

うちの息子

何いってるかわからないくらいの片言だから
半年しか違わないのに
同じくらいの子がめっちゃしゃべってると
かわいくて仕方ない。


娘ちゃん同士

父親にそっくりで

うけるー。

私の血はどこへいってしまったのでしょうか。。。


と思ったら、

コップを胸に当てて
おっぱい、とか
うんこ^^

とか言って喜んでるところは

私の血筋なのかなーとか
思ったりして。