8.31.2014

夜のオムツ卒業計画5歳編

この前の尿検査で

うちの娘だけまだ夜オムツ?事件から

これはまずい!そろそろパンツだー

と周辺から調査し、

お友達などから方法を聞いて、

おねしょシーツを引き、

オムツからパンツにかえてみました。


でもね、本人も私も
ドキドキで、


パンツの上におむつ履いて寝ました。


目が覚めるたびに、

おまたを確認してしまいましたよ。。。



で、朝!


ママ!おしっこでなかったよ!

パンツ濡れてないよ!


と喜んで娘が起きてきました。

おーやったーねー。


ご褒美に
デートで

カラオケに行きましたよー。

娘さんとアナ雪やら妖怪うおっちやら

きゃりーちゃんやら熱唱しました。



次の日はおパンツびしょ濡れだったけど、

少しずつ成長しつつあります。


頑張れ---------------------------------------------娘ー。