8.31.2014

夏の思い出。


我が家の
菜園&花壇。


ガーデニングがあまりすきでは
なかったようで、
ほったらかし。


でもおいしいミニトマトに

ひまわりがたくさん咲きました。


息子は

タンポポ!

といってますが。






我が家のソファーは干せるようにか
なぜか4つに別れるのでそれを

毎日のように外され、

それをまた戻すという

めんどくささ倍増。

新しいソファほしい(嘆)




ジャングルジムのてっぺんで

おーい。

と呼ぶのがはやっている息子。

やんちゃっぷりが

はんぱない。






手持ち花火をしているのに、

子どもたちはあまり

興味がない様子。


花火、はなびっていってたのにねー。

でも娘は最後の最後に

花火もって楽しんでたけど。


なので大人で花火。


意外と煙がおおくて

大変。







息子の園のプールしまい。

いただいたクジラの冠。


めっちゃかわいいー。


かぶったところを取りたかったのに

ご機嫌ななめでするー。






城山公園へいってみた。のんたんの立ちこぎを
まねしてるみたい。






水をごくごく飲みました。


そしてたっぷり2時間遊びました。


大人の方がつかれて

ぐっすりお昼寝できました。






夕方はお庭で砂遊び。


一日子供と遊びたおし

早くねるかと思いきや

ねないー。


こっちが眠いわー。

ww