8.01.2007

8月スタートまいん。

8月!始まりましたー。何かやらなきゃと!思いますが、体調が。
こうじょうせんが病み中です。こうじょうせん?あまりきいたことがありませんが女性はなりやすいみたいです。分泌物?を作るところみたいです。なので体温調節がうまくできず、暑くなったり急に寒くなったりいそがしいです。夏になるとなぜか暑さに勝てません。
そんなくらい話題はいいとしまして。
テストブログをつくりました。
社のサーバーはいんふぉばれぃなのですが、
いんふぉばれいのサーバはphpがNGでブログツールが使用できないので
いんふぉばれぃのブログを利用してみました。
どんなブログにしようか。。
8月スタートしました。
まだ情報は何もないですが、豆にみてください。
お願いします。

さがしてください。
みてくれた人には。
わたしから。
幸せをプレゼント。


したいですね。

何かこうかな。。