8.29.2007

考えると。

人生はまだ長いのか短いのかわかりませんが、
今はお休みの時だと、ゆっくり時間を過ごす機会ができて、
こうやって考えてみると、いろいろなことがあって。
毎日が早くて、ホットするひまもなく、
ダーーって過ごしてきたので、
こんなふうに一日をすごすことに幸せを感じます。

28年間過ごしてきましたが、
こんなゆっくりとなにもせず、できず過ごすことも
自分にとってとても必要なことで、きっとこれからを
過ごしていく中でとても大事なことなんじゃないかと思う。

若いころは遅くまで遊んで、毎日楽しく過ごすことに
楽しみや喜びを感じ、友達とのみに行ったり、朝まで遊んだり、
やんちゃしたりしていたけど。
今はそんなことよりも、もっと楽しいすごしかたがあると、
感じるようになったり。

きづくと年を重ね、考え方もここ何年かでだいぶ変わってきた。
恋愛もそうなのかな。
友達にいわれる。
昔と違うねと。

昔と一緒だったら、
いき急ぐように
終わってしまってたかもしれないけど、
なんだかそうゆう感じがしない。
今は。
大人の階段をのぼっているのかな。

と話がそれちゃったけど、
なんかナイーブ。
テンションあがらないな。
おなかいっぱいなのに。