8.18.2007

もくもくたべちゃうぞ。

いきつけの病院へいってきました。
検査の結果はだいぶよくなってきたので、復活です。

友達と駅前でランチしました。
千石の三本珈琲ってとこです。喫茶店です。なかなかレトロでいい雰囲気でした。
たわいもないお話をして
駅前でお買い物しましたー。
レスポのティッシュケースのついているポーチ。
うんなかなかかわゆいわね。



夕ご飯に手まり寿司つくりました。
かわいいでしょ。
むふふ。

24時間テレビを見ました。
切なくなりました。

夜は相方さんとぷらりぶらっとへ
お風呂はいりにいってきました。

深夜2時までやってるんですね。
ゆったりーたくさんの種類のお風呂に入りました。
草津の湯もありました。
たぶん入浴剤ですが、
草津気分を味わえました。

おふあがりはやっぱしこれだね。