8.09.2007

ひん欠。

一日中炎天下の下大量に冊子の発送をしてせいか?体調が病んでしまったので
いつもの岡田さんへいってきました。

週に1度の検査もかねて採血してもらったら。
ヒンケつでぐったりばったりたおれますた。
きずいたらお昼(ーー;
ヒンケツなのか寝不足なのか。どんだけ寝てるんだと。

針と血に弱いせいです。いつもは目をつぶるんだけど
血をみてしまったせいです。。

起きたらでっかい点滴を打たれました。

帰りにえびすパンの 大好物のプリンパンを買ってたべたので、
復活です。

体が弱くなってきて淋しいです。なんとか体力をつけ、若かりし頃の体力が欲しいです。

仕事は、、、なかなかすすまず。
苦戦です。
クセン!

ホワイトコックスの財布がほしいです。
きいたら3万もします。
バーゲンにならないかなー。