4.05.2008

久しぶりの再会。

①前の職場の会長とお祝いランチ。

10ヶ月ぶりの再会でした。

久しぶりに仕事の話や会社の話や、
おもしろい話を沢山して、
ごちそうになりました。


なんだか、挨拶にもいけなかったので
ほっと一安心です。




②2年ぶりに友達と会いました。

毎週毎週遊んでいたこともあったけど、
嫁にいってからなかなか会えずに、

ひさびさにあったら、ちびっこがいます笑。

母かぁー。すげいなー。

昔話に鼻をさかせたり、
○コン話を熱心にきいたり、
恋ばなしたり。

ちびっこを抱っこしたり、遊んだり。

あの頃はいろいろあったけど、
8年もたつと、
忘れることもあるのね。

久しぶりに、懐かしい話に花をさかせました。

ちゃんちゃん。