4.12.2008

日本海へしゅっぱつだーい。

春の日本海!

天気がわるいので、、テンションがあまりあがりません。。

サーファーはたくさんいました。

いいなーサーフィン。




能生までドライブして

大好物のかにちゃんをたべました。

うんまいー。

かに!だいすきだい!

こんなにあって千円とは!

おばちゃんが大サービスしてくれたおかげです。
ありがとおばちゃん。
また行くね。

なんとか進丸というお店。



最後に私のとっておきのうんまい上越にある
イタリアンのお店。

TRATTORIA LA PENTOLACCIA 

とにかく美味しいのだ。

ピッツァおすすめ。
もちもちしててまいうー。
食べ切れなくても
お持ち帰りもできるよ。

ピザ(またはパスタ)
とサラダと
デザートと
ドリンクで
ランチ1050円とお得。

お店のかたもやさしーし。
お店の雰囲気もさいこーだす。

ピーチアイスティ^がすごく美味しいの。