4.15.2008

は、は、ではじめまーして。

はっはっはーではーじめまして
こっこーっこーでこんーにちわ
やっやっやーで 握手をしよう
君たち今日から友達だー♪

わーたしたーちは先輩^-^♪ですが
ぜったきやくそくいじめなー。
おーきなこえでわーらってごらん
はっはーはーではーじめまして。

と、甥が歌ってます。

お^-。
大きくなったねー。

大好きだったAちゃんが卒園しちゃったので
「新しい好きな子できた?」

って聞いたら、


「今さがしてんだよ!怒」

と怒られました笑。

こえー。

ひとり、犬の散歩。



三丁目公園。
きれいでしょー。
桜満開っす。

城山はまだかな。



うちのぐーちゃんとお鼻です。
ちゅーりっぷと
すいせんが
咲き誇ってました。
お鼻のいいかおりです。
ほもほもー。
ほっこりしますね。