4.19.2008

河童寿司

ひさしぶりにかっぱ寿司へいってきました。

甥っこに、
河童寿司に特急がきておもしろいと
以前から言われてとてもきになっていました。

特急が御寿司もってくる??
なんだろう^-^。

いってみてわかりました。

注文した御寿司を運んでくれるんですね。
電車みたいなのに乗って
注文したおすしをもってきてくれました。

以前は、
頼みたいものを
ぴんぽーんってインターホンで
注文して
大きな声で

サラダ一つ!
とかいわなきゃいけなかったけど
たっちパネルになって
便利になってました。




新しいメニューですか?
トロタクっていうのがありました。

ネギトロの

ねぎを
たくわんの
たくにした
変わった一品です。

あー。でも食べたら
ものすごく普通でした。