4.21.2008

ありがとうござります。

沢山のコメントにメール。
ありがとうございます。
むっちはとても嬉しいです。
女泣きです。

「おめでとう」

といってくれる皆様方に
感謝感謝です。


一人で生きていける!


なんて思っていたころもありましたが、
一人ではなく
ひとりひとりに支えられて生きているんだーと。

いろんな人に出会って縁あればつながり
別れたりすることもあるけど、
やっぱり出会いを大切に、
そして友達を大切に
していこーと。

もちろん相方も大切に。


とはいえ、私には、
美味しい料理を毎日作れるか?!
という課題が山積みであります。。

だって、5回に1回は失敗しちゃうから。。。

週1は、まずい、、ペース。。


きゃー。


と、つまんないつぶやきはさておき。

リングのお返しに、
オメガくんを贈りました。

スピードマスターという。
私もほしかったのです。
相方の腕が細いので
兼用にしようと
ひそかにもくろんでいます。


人生で車の次に高いかいものです。