11.02.2014

マイコプラズマ肺炎と感染性胃腸炎

娘、熱が6日もつづき、咳も収まらず、、

病院に毎日通った、、、。


で、マイコプラズマ肺炎。。


息子、そんななか、園から電話が、、、


吐きましたー。


わー。

迎えにいくと事務室で寝かされていて、
起き上がるとさらに吐く。。


げろPPP.


歩いてそのまま病院いって、

娘は主人に託し

げろりん息子。


わー本当最悪の一日でした。。。


むすめはもう、10日も休み、、仕事もまずい、、

あーー。

入院ではなかったからよかったものの、

朝晩と座薬を入れ、
クスリを6種類ものみ、
な日々。


まじ、勘弁。。。


そんな中パパがボーナスをもらってきてくれたので。

それとお外の仕事が決まったのが

最高によかったー。

最悪と最高がキター。

これで、温泉にいって日頃の疲れを
癒すー。


ことになったが、
はたしていついけるのだろうか。。


それにしてもマイコプラズマ恐ろしい。。

喘息もちにはつらいわー。

咳止めも全然きかないし!

ほぇー。


息子は一日吐いたら

次の日元気ー。

でも登園届がいるから
また病院いかないと。

2日は家にいてもらうことに。


看病疲れで
ばあばにも手伝って主人にも手伝ってもらい

なんとか乗り切れそう。